朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは20:00過ぎに数粒だけになったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチと短いウンチが1個づつ、コロコロしたウンチが3個。


朝からいそいそとニャルソック。


今朝は鳥がすごく鳴いてたから、気になってたよう。


換気のために別の窓を開けたら、走ってきて本棚の上にジャンプ。


ここでもニャルソックしてた。





暑くなるとそこら辺でずーっと猫の開きが落ちてる。


ゆうべの大和。


私に見てほしいのか、くねくねコロンコロンしだす。


ムクッと起きあがり。


気づいたら、あんよピーンとして寝そべってた。


股関節が柔らかくて羨ましい。


へそ天もして。


またくねくねコロンコロンして。



可愛いをアピりすぎて、中のおじさんは疲れたよう。
ちょっと目を離したら、出てきてた。


気づかれて、慌てて猫に戻る。


キャットトンネルの中でも寝そべり。


御用で遊ぶ。


入口塞いでたら、穴から顔を出してた。

私が寝室に降りたら、しばらくしてあとをついてきた。

気づいたらいなくなってるし。

夜中にふと目を覚ましたら、隣で寝てた。
くっついても起きず。
次に目を覚ましたときは、枕に上半身を乗せて寝てる。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。