朝:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 25g + オリジン オリジナルキャット 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン 低分子プロテイン 20g + オリジン オリジナルキャット 9g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは少し残ってたけど、19:00過ぎにはほぼほぼ食べきる。
19:30に夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレとケージのトイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
めっちゃ長いウンチと長いウンチと短いウンチが1個づつ。


私を迎えに来てくれて、先導してリビングに行く大和。




お立ち台に乗って、くねくねコロンコロン。


ソファーでくつろぐ。


ゆうべの大和。


こたつ布団の上で丸まったかと思ったら。


寝た。


撫でてあけたらこれよ。


噛みちぎられるかと思った。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。

めずらしく夜中に鼻息ふんふんやってきた。
試しに布団をまくってみたらススっと入っていく。
定位置に収まり、寝だす。

朝方に起きたときにはいなかったけど、たぶん寝室にいたようで。
起きて、出ていく足音が。
床に置いてあるマットの上で寝てた?

起きたら気づいて2階から降りてきた。
私の顔を見て、うにゃぁんって鳴く。