朝:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 低分子プロテイン 16g + 乳酸菌
20:38:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは残ってたけど、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、何度かママクックフリーズドライのササミをふりかけてあげるけど、完食ならず。

おしっこは夜中から朝にかけてと19:05にケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけてケージのトイレでした。
長いウンチが2個、短いウンチが1個、コロコロしたウンチが3個。


朝は迎えに来てくれて、階段下で待ってる。


ソファーでくつろいでて。


あんよをガジガジ噛んで、ペロンってしてた。


キャットタワーのカップに乗り。


お立ち台でくつろぐ。




日があたって暑くないのかなって思うんだけど、退かそうとしても退かなかった。


午後はソファーで寝て。


めっちゃくつろいで寝てる。


気づいたら伸びて寝てた。


ゆうべの大和。


ソファーで香箱座りして。


寝そべってたので、おなかをもにゅもにゅと揉む。


おっぴろげてきて。


なすがまま。


ムクッと起きあがって。


伸ばしながら倒れる。

私が寝室に降りようとしたら、我先にと階段を降りていく。
でも、すぐにリビングへ戻ってしまう。

夜中に寝に来たかわからず。

朝は起きたら迎えに来てくれた。