朝:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 17g + 低分子プロテイン 16g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 12g + 低分子プロテイン 10g + 乳酸菌
20:45:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは10粒ほど残してた。
朝のカリカリは20:40前に数粒だけになったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて2回上から猫トイレで、18:42にケージのトイレでする。
タイミング的に2回はないから、片付けし忘れたのかな。

ウンチは出かけているあいだに2回ケージのトイレでした。
長いウンチと短いウンチとコロコロしたウンチが1個づつと、細くて長いウンチが4個くっついた状態のもとにあった。


朝はここにいて迎えに来てくれなかった。
声をかけたら、うにゃって返事をする。


ウロウロ。


なんか落ちつきがない。


ちんまりと座ってるけど、顔が不機嫌。


ゆうべの大和。


ソファーに並行になり。


くねくねコロンコロン。


手を出すと、猫パンチで返してくる。


疲れたのか、ソファーでくつろぎ。


隅っこでもくつろいでる。


見てたら横に倒れた。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
でも、寝るわけではなく。
ちゃんと寝るか確認、もしくは寝かしつけされてるってことかしら。

夜中に気づいたら枕元で寝てた。
枕では寝ずに、枕の脇で丸まって寝てる。
布団をまくってあげたけど、入らず。