朝:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 17g + 低分子プロテイン 17g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 低分子プロテイン 15g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに3回ケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


ごはん待ち。


私が見てるからか、そっぽ向いた。


ごはんを食べてる私の隣にちんまりと座ってる。
かまって欲しくて待ってるのよね。


ゆうべの大和。


ソファーを占領して、伸びてる。


ず〜っとこんな感じ。


悪気はないんだろうけど、ソファー使えない。


床に降りても伸びてる。


おっさん座りを背中から撮ってみた。


後ろに倒れ込んてきてこれ。


くねくねコロンコロンして。


爪とぎ一体型ベッドに入る。
ここにも最近入るようになった。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。
きのうに引き続き、寝室にも来なかったよう。
気温が上がると本当に一緒に寝なくなる。
寝る前に「一緒に寝るんだよ」って言い聞かせてみようかな。

朝は階段まで迎えに来てくれる。