朝:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 20g + 低分子プロテイン 10g + 乳酸菌
夜:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 20g + 低分子プロテイン 10g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは22:30頃に朝のカリカリが数粒になったので、20gだけあげる。
少し残ってたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べきらせる。
朝のカリカリは18:50過ぎに数粒だけだったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと20:25に上から猫トイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでしてた。
短いウンチが3個、コロコロしたウンチが2個。


起きるのが遅かったからか、迎えに来てくれたけど、不満をしっぽで表してる。


ラグを外して、掃除機をかけてたらこれよ。
邪魔ばかりする。


キャットタワーのカップに入って。
しばらくここで寝てた。


昼寝して起きたらこれ。
へそ天で寝てたんだけど、それに気づかずに私が起きちゃったから、反対向いて寝だした。


起きてきた。


そしてまた寝る。


ゆうべの大和。


週末なので中のおじさん出てくる。


よっこいしょって感じでクッションに乗り。


香箱座り。


どこにもいないって探してたら、爪とぎ一体型ベッドに入ってた。


出てきて、上に乗り。


また撮ってるのかって顔してない?

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
ベッドの下に潜り込む。

朝方に足元、布団の上で寝てたのに気づく。
布団に入れろ〜って来なかった。