朝:ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 50g + 乳酸菌
21:44:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
帰りが遅いので、朝のカリカリは多めにあげていく。
帰って見たらほぼほぼ残していて…
ママクックフリーズドライのササミをふりかけて、無一物まぐろのお湯割りと一緒にあげたら、食べだす。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
短いウンチが1個、コロコロしたウンチが4個。


今朝のお迎えはここ。


眩しいのね。



朝のカリカリはママクックフリーズドライのササミをふりかけてあるところだけを先に食べる。


無一物まぐろのお湯割りを一心不乱にぴちゃぴちゃ飲んで。


私が見てても気にせず飲んでる。


ゆうべの大和。


クッションで香箱座りして。


リビングから出ないように、椅子でバリケードしてたら、すぐにやってきた。


くねくねコロンコロンして。


見られてるのに気づき、固まる。


あんよをあげて、ごまかしてた。

私が寝室に降りようとしたら、すでに階段にいて。
先導して、階段を降りていく。

寝室に入るとベッドの下に潜り込み、しばらく出てこない。
少し遊ぶ。

夜中に布団に入れろ〜って来たけど、すぐに気づけなくて、枕元にちんまりといた。
布団をまくってあげたら、ススっと入っていく。

定位置へ。

そのあとちょこちょこ目を覚ましたけど、足元で寝てた。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。