朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
20:20:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは19:30前に数粒だけになったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から明け方にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝は迎えに来てくれたから、一緒にリビングに行くのに階段を上がる。


朝のカリカリをパクパク食べて。


ハグハグ言ってる。


追いかけっこしてたら、勢い余ってジュリニャッタへ登ってく。


ペロリンチョして、猫パンチしてた。


降りようかどうしようか考えて。


ニャルソックしたいようで、ロールスクリーンに手をかけてた。


ニャルソックの邪魔したらこんな顔されたし。


ゆうべの大和。


ちんまり座ってたので。



推しとのツーショット撮ろうとしたけど、失敗。


クッションでくつろいでた。
それにしても、ハゲ広がってきてるな…

私が寝室に降りたら、慌ててついてきて、追い抜いて階段を降りていった。
寝室に入ったら、ベッドの下に潜り込む。
で、かまってもらうのを待ってる。
ベッドの縁をポンポンたたくと、にゅっとベッドの下から出てきた。
そのあとも手を出すと向かってくる。
本当は手で遊ぶのいけないんだけど、子猫のときにやっちゃったので、今更やめれず。

無視してたらベッドに飛び乗ってきて、手を探し出してるし。

にゃおんだかなぉんだか数回鳴いて。

しばらくしたら階段を駆け上がっていった。

夜中と明け方に布団に入れろ〜って来る。
布団をまくってあげたら、ススっと入っていって、定位置に。

明け方は私が起きたタイミングで大和も起きる。