朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15 g + 乳酸菌
20:37:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは15粒程残してた。
朝のカリカリは数粒だけ残してたので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチと短いウンチが2個づつ。
出かけているあいだにもケージのトイレでした。
長いウンチが2個に短いウンチが1個くっついてた。


今朝は迎えに来てくれず、この場所までは来てくれた。


眩しいのか、気まずいのか、微妙な表情。


いや、眩しいだけだな。


こたつ布団をまくってほしくて待ってる。
まくったら、すぐに入っていったけど、すぐに出てきた。


無一物まぐろのお湯割りを一気食いして、ペロリンチョしながら近づいてきた。


ゆうべの大和。


こたつ布団の上でまったり中。


寝るよ〜って言ったら、この表情。


そっぽ向いたから来ないのかなと思いきや。


私が寝室に降りたら、あとを追いかけてきてこれ。

このあいだ大和が粗相をして。
シーツとマットを洗ったのはいいけど、天気が悪くて乾かず。
浴室乾燥と布団乾燥機でなんとか乾かし、設置しだしたらこれよ。


※音量注意です

シャカシャカ掘るわ、くねくねコロンコロンするわ、やりたい放題。
最後のほうはフレームアウトしてるし。

このあとずっとハイテンションで。
手に飛びかかってくるわ、ベッドに飛び乗ってくるわ、凄かった…

階段ダッシュして、リビングに戻っていったし。

夜中に足元に重みを感じて起きたら、布団の上で寝てた。
布団の中でもぞもぞしてたら起きてしまい、ベッドから降りてしまう。
でも、戻ってきてたようで、気づいたらまた布団の上で寝てた。

明け方に布団に入れろ〜って来て、布団の中で寝る。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。