朝:ヒルズ アレルギーケア 16g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:48:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、夜のカリカリは様子見てかな。
無一物まぐろもお湯割りにしたかったのに、どうも電子レンジの調子が悪く…
温まらないままあげたけど、何とか飲んでくれた。

おしっこは夜中から朝にかけてケージのトイレで、21:26にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


ソファーに寝そべってたら、しっぽだけが見えて。


ニャルソックしてた。


ソファーの背にちんまりと座り。


本棚の上に移動して、またニャルソック。
寒いのに、窓を開けろ〜ってうるさくて。


真剣に外を見てた。


こたつに入りたくて、隙間を覗いて。


こたつ布団をまくってあげたら、ススっと入っていく。
今日は寒いからか、こたつに引きこもり。


ゆうべの大和。

ほぼほぼこたつに引きこもってたのと、出てきても私がインライ見てたりで、写真が撮れず。

寝室でインライ見てるのを何度も邪魔しに来てた。
布団の中に入りたいのかと思って、来るたびに布団をまくってあげたのに入らない。
1度だけ身体の脇から入っていこうとしたからおしりを押して入れようとしたら、うにゃ~って鳴かれた。
入っていったから寝るかと思いきや、数分で出ていく。

夜中に布団に入れろ〜って来たけど、すぐには入らず。
しばらくしたら布団の中に入っていって、定位置へ。
気づいたら足元にいた。

明け方?朝にも布団に入れろ〜って来る。

私が起きたときにはすでに起きてて、寝室に迎えに来てくれた。