朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 17g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 17g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリはお昼すぎには残り少なくなってたけど、追加せずそのままに。
17:30過ぎに夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと20:13に上から猫トイレでする。
あとはいつしたかわからないのが上から猫トイレにあった。

ウンチは久々に粗相された。
いつしたんだろう…
めっちゃ長いウンチが1個、長いウンチが2個。
シーツを剥がしたら朝からベッドの上で遊んでて、大丈夫かなとは思ってたけど、最近してないしって油断してた。
もう、なんでトイレ以外でウンチをするんだろうか。


これよ。


くねくねコロンコロンしてるから、大丈夫かと思ったのに。


朝のカリカリはちょいちょいとパクパク食べてた。


何度もペロリンチョして。


お手手ペロペロしてた


隣に来たなって思ったら。


撫でようとしたらこれ。


爪を出して、ガッチリと掴み。


がぶりと噛む。


顔!


満足したのか寝だす。
めずらしくお昼くらいまでは起きて遊んでた。


こたつに入ったらこれ。


足を伸ばして寝てた。


ゆうべの大和。


爪とぎ一体型ベッドに乗って。


何やら企んでる。


こたつ布団の上に乗って。


あまりにも掻くから、傷を作る前に防御。


やっとくつろぎだした。

夜中にベッドに飛び乗ってきたから、布団をまくってあげたのに、入らず。
しかもベッドから降りてしまう。

しばらく戻ってこないかなって思ったらすぐに戻ってきて、ベッドに乗ってきたので、再度布団をまくってあげた、ススっと入っていく。
そして、定位置に。

気づいたら足元で寝てた。

明け方にも布団に入れろ〜って来て、布団に入っていく。

朝はすでに起きてた。