朝:ヒルズ アレルギーケア 16g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
4g残し。
朝のカリカリはまだ食べきらないので、夜のカリカリは様子見てかな。

※朝のカリカリは21:30過ぎにやっと完食。
何回かママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
夜のカリカリは各7gづつあげる。

最近また食べなくなってきてる。
体重減ってるって言われたばかりなのに…

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
そこそこ長いウンチと長いウンチと短いウンチが1個づつ。


朝はここでお出迎え。


朝からうにゃうにゃ鳴いてたのは気づいてたけど、旦那に対しての欲求鳴きの気もするので、睡魔に負けて二度寝した私。

最近、朝、顔を見るとんにゃんって鳴いてくれる。
まぁ、ママクックはよよこせ、でしょうけど(笑)


朝から鳥さんの鳴き声にそわそわしてたので、雨降ってなかったし、ニャルソックさせる。


ソファーの角にススっと移動したなって思ったら。



顔がヤバい(笑)





くねくねコロンコロンしだす。


ゆうべの大和。


無一物まぐろのお湯割り食べてる最中の変顔。


ごはんの置台の部品を洗っちゃってたから、食べづらいのかも。


穴にお手手突っ込んで食べてた。


ジュリニャッタに乗って。


クッションに乗って、ふんって顔してた。

私が寝室に降りたらあとからついてきて。




電気消したのに、カサカサ何かしてるなって、気になって電気つけたらウィンドウベッドに入ってた。

眩しかったみたいで、目を細めてる。

長居せず、レシートを丸めたやつが寝室にあったようで、1人でサッカーして遊んでた。

ベットの下に潜り込んだのに気づかず、手を出したら、引っ掻かれた…
寝室を出たり、入ったり、ベッドに飛び乗ってみたり、私に飛びかかってきたり、大忙しの大和。

夜中に気づいたら、枕元にいた。
2回布団をまくってあげたけど、入らず。

このあとどこで寝てたんだろ。

このところ夜中か明け方にするくらいで、同じタイミングで寝ない。