朝:ヒルズ アレルギーケア 17g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 17g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
20:20:飲む無一物かつお + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
10粒ほどの残し。
朝のカリカリは残ってたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
19:30前に残り数粒になったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだとちょっと目を離したすきにケージのトイレでする。
いつしたんだろう…洗濯物を干してるあいだかな。

ウンチはしてない。


朝ごはんを食べてる私の隣に来る。
撫でようとすると逃げるのよね…


キャットトンネルの中に入って遊んで。



朝のカリカリにママクックフリーズドライのササミをふりかけておいたら、こうよ。


帰ってから、ごはんを研いだり、お風呂入ったり、洗濯機回したり、洗濯物を片付けたり、バタバタしてたら、大和が不機嫌になり。
慌ててソファーに座ったらこれ。


お手手ギュッっとして、私のことを掴んでる。


何気に爪立ててるのよね。


で、下のアングルから撮ってみた(笑)


ゆうべの大和。


なんかポコポコ音がしてたから見に行ったら、ダンボールに入ってた。


飲む無一物かつおをを飲んで、ペロリンチョして。


見てたら、こっち見てきた。


爪とぎ一体型ベッドに飛び乗ってペロリンチョ。



ペロリンチョ連発。


キャットタワーのステップでちんまり座り。


こたつ布団の上で寝だす。

私が寝室に降りてたら、あとからついてきた。
意地悪して階段の途中で止まって、顔を出したら、驚いたのか威嚇なのか、やんのかポーズした。
動画撮りたかった。

夜中に布団に入れろ〜って来た。
布団をまくってあげたけど入らないから、寝ようとしたら髪の毛噛って引っ張るし…
再度布団をまくったら、入っていく。

すぐに入ればいいのにね。

朝はすでに起きてた。
階段の途中まで迎えに来てくれる。