朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 18g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 13g + 乳酸菌
20:23:飲む無一物かつお + 薬

昨日の朝のカリカリは綺麗に完食。
よっぽどおなかが空いていたのか、カリカリを測ってるそばから食べだす。
いつもはママクックがふりかかってないと、ふりかかってないよ?って顔で見てくるくせに、それすらなかった。
朝のカリカリは少し残ってたけど、ママクックフリーズドライのササミをふりかけたら、ほぼほぼ食べきる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだと19:31にケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが4個。
帰ったらリビングがウンチ臭くて。
砂かけしてないのかなって見たら、トイレのマットにウンチしてた。
また粗相なのかな…
2回連チャンだしなぁ。



あまりにもガツガツと食べるから、ブレるブレる(笑)


執拗に匂いを嗅いでる。


ラグの匂いも嗅いで。


フレーメン反応してた。


そして急に真顔になる。


ゆうべの大和。


キャットタワーのステップに乗ったり。


ラグの上にちんまり座ったりしてた。


こたつに入りたいようで、布団をまくってもらうのを待ってる。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
少し遊んでリビングへ戻る。

夜中や明け方、朝に布団に入れろ〜って来たり、鼻息フンフンしたり、髪の毛を噛ったり、やりたい放題だった。
布団の中に入れば股の間で寝だすんだけど、長時間は寝ず…
枕元で寝てたりもした。

明け方から朝ににゃお~んって何回か鳴く。

私が起きたら気づいたようで、階段を猛ダッシュで降りてきて、しっぽをピーンとしながら、ベッドに飛び乗ってきた。