朝:ヒルズ アレルギーケア 25g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:00:飲む無一物かつお + 薬

きのうの夜のカリカリは10g残してた。
もっと残ってたけど、朝がいつもよりかなり早いから仕方ない。
ママクックフリーズドライのササミをふりかけてあげたら、結構食べてくれてたし。
朝のカリカリは多めにあげたから、半分ほど残ってる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
そこそこ長いウンチと長いウンチが1個づつ。


早起きの私にくっついてきてリビングに来た大和がいなくて探したら、キャットトンネルに入ってた。


きのうの夜のカリカリが結構残ってたので、食べさせる。


いつもと場所が違うのに、今気づいたよう。


帰りが遅くなっちゃうって慌てて帰ってきたら、こう。


大和って呼んでも微動だにしない。
地震もあったし、怖かったのかな。
ただブランケットがちゃんとかかってなかったから、半ケツだった。


ソファーに寄りかかってたらこう。
ブルンブルンうるさい。


ゆうべの大和。


飲む無一物かつおを一気飲み。


顔がヤバいことになってる。
普通の無一物よりも飲む無一物のがすぐに食べるし、残さないかも。
なくなったら、切り替えようかな。



食べ終わったあとの顔が面白すぎ。


爪とぎ一体型ベッドに乗って、バリンバリン爪とぎしてた。

私が寝室に降りたら後ろからついてきた。
寝室には入るけど、寝ずにリビングへ。
やっぱり寝るか確認されてるよう。

夜中に布団に入れろ〜って来た。
布団をまくってあげたら、少し間をおいて入っていく。
やっぱり最初は股の間ですっぽりハマって寄りかかって寝る。

気づいたら足元に移動してた。

朝はすでに起きてたけど、床に敷いたマットの上にいた。
身体がひんやりしてたから、どのくらいの時間いたんだろう。
寒いんだから、布団の中にいるか、こたつの中にいればいいのに。