朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 18g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 18g + 乳酸菌
20:20:飲む無一物かつお + 薬

きのうの夜のカリカリはほぼほぼ完食。
朝のカリカリは18:00過ぎにほぼほぼ食べきったので、18:20過ぎに夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて2回上から猫トイレで、17:57にケージのトイレでする。


ソファーにちんまりと座っていて。
このあとこたつに引きこもる。


大和が寝てるからと、ベランダに洗濯物を干しにいってたらここにいた。
もしかして、ストーキングしてた?!


クッションにぺったりくっついて寝て。


カリカリを食べてきて、ちんまりと座る。


ペロリンチョして。


クッションで寝てた。


見てたら起きちゃった。


土曜日におじさん出てきて。


しばらくこのままだった。


そしてまた寝る。


ゆうべの大和。


こたつから出てきてこう。


伸びーってしてた。


目の前に来てちんまりと座る。


ペロリンチョ。


まんまる顔。


ソファーの背に座って。


上から猫トイレに入る。


おしっこしてた。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。
でも、やたらとにゃお~んにゃお~ん鳴いてた。

夜中に何度も布団に入れろ〜ってやってくる。
股の間で寝るから、暖かいを通り越して、熱い…

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれた。