朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 17g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 17g + 乳酸菌
20:47:飲む無一物かつお + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
10粒ほど残してた。
朝のカリカリは数粒だけだったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて2回と22:05に上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
めっちゃめっちゃ長いウンチが1個、短いウンチが2個。
おしりにウンチと血がついていたのか、ケージの下段がちょっと惨事になっていて…
ウンチもトイレの縁に付いてるし、大変だった。


朝からカリカリをパクパク食べて。


縁にあるママクックフリーズドライのササミを食べてる。


DAISOで猫ベッドを買ってきたんだけど、ちょっと小さかった?
ケージに入れたいから、外に置いておいて慣らさないと。


ソファーの背に乗って、私の様子を窺ってた。


ゆうべの大和。


こたつ布団をまくってほしくて待ってる。
まくってあげたら、ススっと入っていく。


ブレちゃったけど、ジュリニャッタでくねくねコロンコロンしてる姿。


顔が呆けてる。


見てるとくねくねコロンコロンはやめちゃうのよね。


夜のカリカリをまたパクパク食べだし。


顔!


こっちのキャットタワーのステップにもちんまりと乗って。


パシャパシャ撮ってたら、むぅ~って顔してた。


スマホを見てくれない。



で、手を出してきた。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。
やっぱり寝るわけではなく、ちょっと遊んで、リビングに戻っていった。

と、思ったら。

なんかおもちゃを持ってきたのか、リビングからドダダって階段を降りてきて、玄関前で騒いでる。

夜中に布団に入れろ〜って髪の毛を噛ってきたから、布団をまくってあげたら、少し間をおいて入っていく。
股の間で寝てて、気づいたら足元に移動してた。
長い時間寝てたのかな。

明け方にも布団に入れろ〜って来て、入っていく。

朝はすでに起きてたけど、どうやら寝室にいたようで、私の上に乗ってきた。