朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 16g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:40:飲む無一物かつお + 薬

きのうの朝のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは数粒だけだったので、すぐ夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと21:08に上から猫トイレで、出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが2個、短いウンチが1個。
トイレの縁にも短いウンチが1個くっついてた。


朝からカリカリ、もといママクックフリーズドライのササミをパクパクと。


鼻シワできてる。


めずらしく朝からキャットタワーのステップに乗っていて。


ちんまりしてて可愛い。


クッションに乗ってるけど、ふみふみするわけでもなく、佇んでるだけ。


ゆうべの大和。


帰りがそこそこ遅くて、大和起きてるのかなって見たら、おしり丸だし。


ベッドに入って、ブランケットにくるまって爆睡してた。


無一物まぐろのお湯割りが定位置に置かれるまで待てずに、ここで食べる。


まだ残ってる?


食べてペロリンチョした。


上から猫トイレに乗って、中を覗いていて。


蓋の臭いを執拗に嗅いでた。
鼻に砂がついてたから取ろうと思ったら、舐め取っちゃった。


ケージのトイレでおしっこして、おまたのお手入れ。


何その顔?(笑)


エリザベスカラーで遊んでたので、ハメたら、キャットトンネルにも入れなく、不機嫌マックスになったので、すぐに外す。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。

夜中に布団に入れろ〜って来た。
入っても長居せずに出ていく。

しばらくしてからまた布団に入れろ〜って来たから、布団をまくってあげたのに、入らず。
布団を元に戻したら、髪の毛を噛り、引っ張り…DV猫だ。
布団をまくってあげたら、ススっと入っていく。

最初から入ればいいのに。
定位置に収まり、寝だす。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれず。
クッションでくつろいでて、私の顔を見て小さくニャッて鳴く。