朝:ヒルズ アレルギーケア 20g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 20g + 乳酸菌
22:50:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。朝のカリカリは帰りが遅いので、多めに。
食べきってなかったので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけておくけど、朝まで持ちそう。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレと出かけているあいだと22:59にケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが2個、短いウンチが1個。


朝から爪とぎ一体型ベッドに乗ってた。


こたつ布団にちんまりと乗って。


朝のカリカリをバクバクと食べて。


ママクックフリーズドライのササミだけを器用に食べてる。


ゆうべの大和。


本棚の前に来て、お口アムアムしてる。


いないなって思ったら、布団の上に乗って寝てた。


無一物まぐろのお湯割りをがぶ飲み。



ペロリンチョ連発。

私が寝室に降りたらあとをついてきた。


明日仕事終わりにグッズを買うだけのためにランドに行くので、撮影用に手持ちバルーンを出したら、大和に見つかった。


朝、寝坊してかまえなかったので、手持ちバルーンで遊ぶ。


狙ってる。


爪出されたらアウトだから、ギリギリのところでかわす。

寝室には入らず、リビングに行ってしまう。

夜中に鼻息フンフン来たので、布団をまくってあげたけど入らず。
代わりに枕元で寝だす。

大和がちょこちょこ起きてるのか、私が寝返り打つからか、何度も顔にべったりと寄りかかってくる。
しかもおしり…
顔を埋めても動かないから、大和は爆睡中?

朝は私のアラーム音に気づいてベッドに乗ってきて。
試しに布団をまくってみたら、ススっと入っていく。
股の間にすっぽりとハマってくつろいでるので、二度寝。
次に起きた時は大和も起きて、布団から出ていく。