朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 12g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 12g + 乳酸菌
20:50:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリとして、寝る前にヒルズをスプーン山盛り1杯あげたら綺麗に完食。
やっぱり夜のほうが食べる?
朝のカリカリは20:30過ぎに残り少なくなったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが3個。


今朝も迎えに来てくれて、ついてくるか確認されてる。


雨の音が気になるのか、ニャルソックしてたのをこっそり撮ろうとしたら、気づかれた。


ずーっとこたつに引きこもってたけど、私がこはんを食べようとすると出てくる。


近づいてきて。


私の上に乗ってくる。
シチュー、冷めちゃう…


踏んづけられてる。


ゆうべの大和。


クッションでくつろぎ。


キャットタワーに乗って、ポールにスリスリ。


んしょと横たわり。


縁に顎を乗せてる。


くつろぎすぎ。


お手手おろして。


私のことを見下ろしてきてた。

私が寝室に降りたらついてはくるんたけど、寝はしない。
寝るか確認されてる?
大和に寝かしつけされてるってことなのかな。

夜中に布団に入れろ〜って来たから、布団をまくって入れてあげる。
股の間で横たわったけど、大和が熟睡する前に横になってしまったからか、布団から出てしまう。

すぐに布団に入れろ〜って戻ってきたから、今度は慎重に。
股の間にすっぽりとハマって、横になりだす。
仰向けで寝てたら、いつのまにか足元に移動してたので、やっと横向きになる。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれた。