朝:ヒルズ アレルギーケア 21g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 21g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 10g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 10g + 乳酸菌
22:00:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは10粒ほど残してた。
朝のカリカリは帰りが遅いので多めにあげていって、少し残してた。
夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、出かけているあいだに3回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチと短いウンチとコロコロしたウンチが1個づつ。


勢いよくキャットタワーに登っていったなって思ったら、爪とぎバリバリしだす。


ジュリニャッタの縁でスリスリして。


更に擦りつける。
だから、ここだけ黒ずんできてるのか?


私の帰りが遅すぎたせいか、ムスッとしてる。
お留守番ではなかったのに、おかしい。


ゆうべの大和。


カリカリを食べたあとの顔。


からのスンッとした顔。


からのぷくぷくな顔。
見てて飽きない。


おとなしいと思ったらこんなところにいた。


ストレッチしてる。

私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、入口から覗くだけ。

夜中に布団に入れろ〜って来たような来てないような…

明け方に布団に入れろ〜って来て。
股の間にすっぽりとハマって寝だす。
私が起きたら、そそくさと布団を出ていく。