朝:ヒルズ アレルギーケア 16g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 18g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 18g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは帰りが少し遅かったけど、数粒だけだったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中に上から猫トイレで、7:03と出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチとコロコロしたウンチが1個づつ、短いウンチが3個。
短いウンチはくっついてた。


明るいところで見るとハゲの範囲が…
ハゲの完治を目指すか、ストレスフリーを優先するか、悩むな。


お留守番なので、ママクックフリーズドライのマグロをもらう。


慌てないでもちゃんとあげるのに。


控えめなペロリンチョ。


お留守番終わってケージから出たものの、私がバタバタしてたからか、こんなことになってた。


くねくねコロンコロンして。


くつろいでる。

大和がシャーシャー、ギャーって鳴いてるから慌てて見に行ったら、引き出しを開けようとして、爪が引っかかってしまい、抜けずにいて、もがいてた。

慌てて外してあげたけど、パニック起こして噛まれなくてよかったよ。


ゆうべの大和。


近づいてきたのに、去っていく…


方向転換したから来るのかなって思ったら。


ちんまりと座る。


ペロリンチョしてた。


マンチカン風大和。


寒いのにビーズクッションでくつろいでるし。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。

夜中に布団に入れろ〜っても来なかったのに、明け方に布団に入れろ〜って来た。
股の間ですっぽりハマって寝る。

私が起きた気配に気っいて、布団から出てしまってた。