朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 16g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリは18:30過ぎに数粒になったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
短いウンチが3個くっついたものと短いウンチが1個、コロコロしたウンチが2個。


腹減りにゃんこ。


ハグハグ言いながら食べてる。
夜のカリカリは調整が難しい。


朝から爪とぎ一体型ベッドに乗り。


御用で遊んでた。


帰ったらお友達から荷物が届いていて。
大和のおやつまでもらってしまった。


飲む無一物シリーズなんて初めて見たよ。
アレルギーあるから、こういうの助かる。


ゆうべの大和。


こたつに入り込んでたらきた。


かまってほしいのか?


で、手を出そうとするとそっぽ向くし、逃げる。


ハゲが少し広がった。


ビーズクッションでちんまりと。
寒いのにこたつに入らなかったし、こたつ布団の上にも乗らなかった。

私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、すぐにリビングに戻っていく。

夜中に布団に入れろ〜って来た。
布団をまくってあげたらススっと入っていく。

たぶん明け方にも布団に入れろ〜って来たんだけど、記憶がない。
股の間で寝て、しばらくすると足元に移動していった。
暑くなると、移動するのかな。

朝はすでに起きてたけど、寝室に迎えに来てくれた。