朝:ヒルズ アレルギーケア 17g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 16g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは10粒ほど残してた。
朝のカリカリは18:30過ぎに数粒になったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中と6:58に上から猫トイレで、出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが2個、短いウンチが1個。


やっぱり朝のカリカリはすぐに食べに来る。


食べ終わって満足したのか、近づいてきたけど、手を出すと走って逃げていく…



加湿器をつけだしたら、蒸気を浴びにいく。
熱くはないから、火傷はしないと思うけど、家にいるとき限定でつけるか。


ゆうべの大和。


こたつの中には入らず、ここに来た。


くるっと丸まって。


起きあがったなって思ったら、こんな変な格好してる。


で、また寝る。


起きたかなって思ってもまた寝た。
だから、夜寝ないのかな。


大和に着せようと思ったトナカイのポンチョ。
シャーって言われて、猫パンチされ、手が傷だらけに。
仕方なしに撮影してたら来たよ。


気になるなら着てくれ。


そしてまた寝る。


夜のカリカリを食べて。


覚醒してるし、寝るよ〜って言ったら、ここに。

私が寝室に降りたらあとをついてきたけど、寝るまでではなく。

夜中に布団に入れろ〜って来た。
股の間で寝て、めずらしく左側の端の方で寝てた。

明け方にも布団に入れろ〜って来たけど、そんなに長くは寝てなかったよう。

朝はすでに起きてた。