朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 16g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 16g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは数粒だけ残してた。
朝のカリカリは18:00過ぎに数粒だけになったので、夜のカリカリをあげる。
人間がごはん食べてるのに、大和のごはんないのはいけないしね。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだと21:53にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


おなか空いてたのか、計ってる途中から食べだしたので、慌てて用意する。


凄いがっついてるな。


なにやらガサガサやってるなって思ったら、入ってるし。


私のポテトチップス踏んづけてる…


見つかっても素知らぬ顔で遊んでる。

これ、ベビーガードしてねころんを前に置いてあるんだけど、ねころんをどかし、ベビーガードを外し、反対側に回り込んで爪を引っかけるのか、器用に引き出すのよね…
対策しても更に上回ることをしてくれる。


美容院から帰ってきたら、それまで寝てたのに、ニャルソックすると騒ぎだし、窓を開けてあげる。


寒くないのかしら。
ダブルコートだから、気にならないのか?


お昼ごはん食べそこねて、ポテトチップス食べてたら、覗きに来た。


食べれないってわかると、ふいっとどこかに行ってしまう。


ゆうべの大和。


キャットタワーのステップにスリスリして。


お手手をかけて。


ヒョイッと乗る。


ここからソファーの背に飛び乗る。


カリカリを食べてるのはいいけど、おしり冷えないかな。


器を横にずらしたら、カーペットの上に来た。
大和の肉球やおしりが冷えないようにカーペット置いてあるのに、フローリングにベタ座りする。

私が寝室に降りてもついてごす。

夜中に布団に入れろ〜って来たようで(記憶なし)、気づいたら布団の中にいた。
私がトイレに起きても起きなかったから、熟睡してたのかな。

朝はすでに起きてた。