朝:ヒルズ アレルギーケア 10g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 10g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 15g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリとして寝る前にロイカナをスプーン1杯入れておいたけど、完食してた。
朝のカリカリは17:00過ぎに数粒だけになったので、夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけて上から猫トイレでした。
長いウンチが1個、短いウンチが4個。


朝からパワフルに遊んで。


私がソファーから立ち上がったら、すかさず来る。


むーって顔して。


このあとにママクックフリーズドライのササミの筋の部分をもらう。


ペロリンチョ。


久しぶりにヨロコブラで遊んだ。


ゆうべの大和。


応援購入していたバインダー式ねこヘルプ手帳が届いて。


開封の儀をしてたら、やっぱり来た(笑)


ガン見して。


食べ物ではないので、スンッて顔してる。


クッションでくつろぎ。


近づいてきた。


ペロリンチョして。


トコトコ移動して、パタンって倒れ込む。


またソファーの角でくねくねコロンコロンしてた。


またまたペロリンチョしてる。

私が寝室に降りてもついてきてくれず。

何やらリビングでドタドタしてるんだけど、見に行くのが億劫で。
しばらくしたら、階段を降りてきた。

めずらしく足元からベッドに飛び乗って、布団の上で寝るよう。

ほぼほぼ布団の上で寝てた。

朝はすでに起きてた。