朝:ヒルズ アレルギーケア 15g +  ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 15g + 乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 11g + ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス 11g + 乳酸菌
20:30:無一物まぐろ + 薬

きのうの夜のカリカリは少し残してたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは20:30前に数粒だけになったので、夜のカリカリは少なめにあげる。

おしっこは夜中から朝にかけて上から猫トイレで、夜中から朝にかけてと出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけてケージのトイレでした。
たぶん夜中。
めっちゃ砂かけする音が聞こえてきてた。
そこそこ長いウンチが1個とコロコロしたウンチが3個。


きのうの夜のカリカリを食べ終わったので、朝のカリカリの用意をしだしたら、ソワソワする子が。

ママクックが食べたいがために、待ってる。


ずっとごはん食べてません!
って勢いで食べだす子。


ママクックフリーズドライのササミを食べきり、満足げ。


帰ってきてソファーに座ってたら、やってきた。


私の上にちんまりと座る。


ちょっとぶーたれた顔。

午前休でいつもよりお留守番開始が遅かったのに、お留守番終了も遅かったから不満なのかしら。


こたつ布団をまくってほしくて待ってる。
自力で入れるくせに、人に入れてもらいたがりすぎ。


とうとうベビーガードを突破。


スンスンと匂いを嗅ぐ。


私に見つかったからか、僕はやってませんって態度になった。


ゆうべの大和。


こたつの中でくつろいでる。
こたつ布団を巻き込んで、私に寄りかかりながらのくつろぎで、顎がしゃくれてる。

呪術廻戦のパンダ先輩のゴリラ形態にそっくりよ(笑)


夜のカリカリをパクパクと食べ。


ママクックフリーズドライのササミが残ってないか、目視。


まだあったみたいで、黙々と食べだす。

エリザベスカラーしてるのに、舐めハゲで毛が薄くなってる箇所が増えてきてるし…

リビングにいないなと思ったら、下にいた。

やたらとテンションが高い大和とおいかけっこして。
ベッドに横になると、バッて飛びかかってくるから、急に起きあがって、ビックリさせたりして遊んでたら疲れた…

夜中にふと目を覚ましたら、隣で寝てた。
枕に乗って、めっちゃ私に寄りかかって寝てる。
最近枕で寝るのがブームなのかな。

明け方には布団の上で寝てて、朝も1度起きたときは布団の上にいたけど、次に起きたときはもういなかった。