朝:ヒルズ アレルギーケア 32g+乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 25g+乳酸菌
9:25:ママクックフリーズドライのムネ肉スナギモミックスをお湯でふやかしたもの
21:20:無一物かつおのお湯割り + 薬

きのうの夜のカリカリは20粒ほど残してた。
私が帰り遅すぎたせいもあるんだけど、本当に私がいないと食べない子。
朝のカリカリは20:00前にほぼほぼ食べきってた。
20:25に夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


今日はママクックフリーズドライのムネ肉スナギモミックスをお湯でふやかしたものは完飲。


足りなさそうにしてるけど、追加はなし。


朝のカリカリを食べて、この顔。


クッションで寝てる。


いや、薄目開けて、見てた。


めずらしく冷蔵庫の上で寝そべってた。


キャットタワーのカップに入ってるのはいいのだけど。


ほっぺのお肉がこんなふうになってる。


大和似の抱きまくらと添い寝。


うよ〜んって伸びてた。


毛づくろいしてて、あくびのあとの顔。


スンッとしてる。


ゆうべの大和。


深夜1:00を回って、眠いはずなのに、リビングにいるから寝室に行こうとしない。


見てると起きる。

それなのに、私が寝室に降りようとしてもついてこない。
なので、強制抱っこで連れて行ったけど、すぐに寝室を出て、リビングへ。

しばらくしたら戻ってきて、ベッドに乗ってきて、隣で寝だす。

朝は私が遅いせいもあり、すでに起きてた。