朝はなんと5時に起きて、ベッドの上でうつらうつら。

6:30からオチェーアノの朝食ブッフェの予約があるので、ごはんを食べに行く。






私にしてはよく食べた。

1度部屋に戻り、歯磨きして、ゴロゴロするかなと思ったけど、だったらアーリーイン待ちしてもいいんじゃ?と思い、部屋を出る。

外に出た瞬間は肌寒いかなとも思ったけど、なんか今日も暑くなりそう。
ジャケットはいらないかな。
夜のビリーヴ!のためにショールだけ持つか。

7:40に待ち列に並ぶ。
意外と並んでた。
10組目くらいかな?
みんな何時から並んでるんだろう。
ってか、そろそろチェックイン日のアーリーインも復活させてほしいな。

今日も予定はぎっちりだから、アーリーインでキャラグリするぞー!!


アーリーインのお出迎え。
グーフィーとは撮れず。
キャストさんにお願いをしてデイジーとプルートは2ショットも撮ってもらう。

奥地に向かってテクテク移動。

途中で適当にエントリーするも外れ。
まぁ、わかっててやってた。
BBBはワンダフルバケーション特典で観れるから良し。


アメフロからポートディスカバリー行く途中にもいっぱいガーランドが。

トレーディンググリーティングにドナルドが復活したので、早々に並ぶ。
9:30からだから、45分待つけど、1番最初。


9:32には終わって、ホテル戻ろうとしたけど、ミニーが10分待ちなので、ミニーに並ぶ。
ミッキーは35分、ドナルドは25分待ちだった。
先にドナルド並んで正解?


9:45に終了。

ドナルドにもミニーにも誕生日のお祝いをしてもらえた。
キャストさんにガーランドシールもらえたしね。

ホテルへ戻ってひと休みする。


今回はここ。
前回スペチアーレで泊まった部屋の真下だと思ってたら、もうちょっとレストラン寄りだった。


目印にガーランド引っ掛けてきてた(笑)


ホテルの下もガーランドで装飾。


名残惜しいけど、チェックアウト。


40周年のラッピングされたリゾートラインを撮ってたら、ハイピリオン・ラウンジの予約時間ギリギリだった。


ケーキセットと。


スペシャルドリンク。
普段は飲まないんだけど、チャーム欲しさに。