朝:ヒルズ アレルギーケア 30g+乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 30g+乳酸菌
7:03:ママクックフリーズドライのササミをお湯でふやかしたもの
21:00:無一物まぐろのお湯割り

きのうの夜のカリカリは10粒ほど残してた。
朝のカリカリは19:30頃にはほぼほぼ食べきっていたので、19:45過ぎに夜のカリカリをあげる。

おしっこは出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
長いウンチが2個、短いウンチが1個。



起きたらどこにもいなくて。
私が起きた気配に気づいて迎えに来てくれることが多いけど、それすらもなし。
探したらここにいた。
ダンボール好きよね。


今日も朝からキッチンラックに乗って、くねくねコロンコロン。


頭出してて落ちないのかな。


楽しそうにしてるけど、週末には片付けるよ?


お留守番終わって。
私がソファーに座って休んでたらこれ。


退いて?って言ったら、そっぽ向かれた。


ごはんを作ってたら、ソファーでへそ天してたから、慌ててスマホを向けるもやめちゃって。


くねくねコロンコロンだけしてた。


ゆうべの大和。


炊飯器を使ってたら、いつのまにかここに入り込んでた。
自力で引き出しを動かして入ることもしばしば。
絶対に炊飯器は開けておけない。


やっと組み立てしてもらったキッチンラック。
楽天期間限定ポイントで買ったやつ。
やっぱり乗るよねー。


フォームローラーでコロコロしてたら、隣に来て、自分のビーズクッションでくつろぎだす。


夜のおやつはママクックフリーズドライのシラウオ。


…見てる。


ママクックフリーズドライのシラウオを持ってる手を動かすと目線を動かす。


はい、どうぞ。


で、またキッチンラックに乗ってた。


くねくねコロンコロン。


絶対に降りない。

私が寝室に降りたらあとをついてきて。
寝室に入らずに、玄関で遊び、置いてあるダンボールに入ってガサゴソしてた。
ずーっとガサゴソしてるから、ダンボールの中で寝てるよう。
見に行ってみたら、思ってたとおりくつろいで寝てた。

夜中に気づいたら隣で丸まって寝てた。
次に気づいたときはおしりを向けて寝てたし。
もう布団の中には入らないなぁ。
そろそろ足元で寝だすか、一緒に寝なくなる。

朝は起きたら、すでにダンボールの中にいた。