朝:ヒルズ アレルギーケア 30g+乳酸菌
夜:ヒルズ アレルギーケア 30g+乳酸菌
6:53:ママクックフリーズドライのササミをお湯でふやかしたもの
21:00:無一物まぐろのお湯割り+薬

きのうの夜のカリカリは少し残ってたので、ママクックフリーズドライのササミをふりかけて食べさせる。
朝のカリカリは20:00前に数粒だけになったので、20:00過ぎに夜のカリカリをあげる。

おしっこは夜中から朝にかけてと出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチは夜中から朝にかけてケージのトイレでした。
そこそこ長いウンチが2個づつ。


ママクックフリーズドライのササミをお湯でふやかしたものをパクつく。


舌が出てる。


ソファーに座ってたら、近くに来てガリガリソファースクラッチャーに乗る。


お留守番終わって、抱っこしてスリスリしたら、ジュリニャッタへ。
可愛いあんよ。


縁に顔を乗せて。


こっちに顔を向けてきた。


大きなあくびをして。


口元がムニッとしてて可愛い。


ゆうべの大和。


クッションでおっさん座り。


お手手舐めて。


あんよも舐める。


べろりーん。


ちんまりと座って。


ソファーに。


近い、近い。


寝るよーって言ったら、キャットタワーの下に。


キャットトンネルにも入ったけど、頭隠して尻隠さず。

私が寝室に降りたら、すぐにあとをついてくる。

寝室には入らず、入り口で佇んでたから、大和って呼んだら寝室に来た。

ベッドの下に潜り込んだので、ベッドの木枠をポンポン叩いたら、下からニュって出てくる。
大和に捕まらないようにうまく手をどかし、また別なところをポンポン叩く。
引っ込んだ大和がまたニュっ出てくるので、数回繰り返す。
寝たいのに、かまってちゃんだから、たまに起きあがったりして、大和の気を引く。

玄関に置いてあるダンボールにジャンプして入ったり、寝室の入り口にいたり。

昼間寝てばかりだから、夜になると覚醒する。

夜中に気づいたら、枕元でというより枕に乗って寝てた。
あいかわらず私に寄りかかって寝てる。
重みで目が覚めるのよね。
ほぼほぼ隣で寝てたよう。

朝はすでに起きてたけど、迎えに来てくれなくて。
キャットタワーのカップに乗りつつ、ニャルソックしてたので、声をかけたら、ニャッて言ってくれた。