朝:ファルミナ 尿路ケア S/O 12g+ヒルズ アレルギーケア 12g+乳酸菌

きのうの夜のカリカリは13g残してた。
あんまり食いつき良くなかったし、夜中はほぼほぼ寝てたからどうかなって思ったけど、かなり残してた。
朝のカリカリもほぼほぼ食べてなく…
2回ほどママクックフリーズドライのササミをふりかけてあげたけど、完食まで至らず。

夜のカリカリは様子見かな。

無一物まぐろのお湯割りは21:00前後にあげる予定。

おしっこは夜中から明け方にかけてと出かけているあいだに2回ケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝起きて目に入った光景。
大和は本当に猫なのか?!
バンザイ寝してるときもあるしね…


またママクックフリーズドライのササミだけ食べてる。


ちゃんとカリカリも食べてよ。


なんとなく身体が熱いし、耳もちょっと熱いし、お鼻もいつもよりピンクが濃い。

熱あるのかな。


なんかダルそう。
吐いたりはしてないし、やんちゃはやんちゃだから、様子見るか。


ゆうべの大和。


本棚の上で横着して3COINSのキャットトイで遊んでた。


なんかつまんなさそう…
よし!いいものをあげよう。


シーで買ってきたチャンドゥのフィギュア。


スンスン匂いを嗅いで。



このあと落としてくれた…


は~、やれやれ。
遊びに付き合うのも疲れるんだよ。
って顔してる。


大和のビーズクッションを使ってると、隣に来てじとーって見てくる。
貸してくれてもいいじゃんね。

寝るよーって言ったら、ロールスクリーンの裏に潜っちゃって。
たぶん、歯磨きしに行くときに寝るよーって言っちゃって、大和は下に降りてたから、すねてたのかも。

仕方ないなと思いつつ、寝室に降りたら、すぐにあとを追いかけてきた。

で、私のことを脅かす。

そのあとすぐに頭のほうからベッドに飛び乗ってきて、枕に頭をちょこんと乗せて、寝ようとしてたのに、旦那が来たから、すぐに起きあがって、寝室を出て行っちゃったよ…

玄関で寝てたようだけど、あとは床に敷いたマットで寝てたよう。
一緒には寝てくれなかった。