今回泊まった部屋はホテルミラコスタ パーシャルビュー。


ランドからアンバサダーホテル行きのバスに乗り、アンバサダーホテルからシー行きのバスに乗るという横着ぶり。
ホテル利用だからOKだよな…

シーのエントランスの脇からテクテク階段を上がり、いつものマークをパシャリと。


部屋はこんな感じ。
あっ、ポーチが写ってるし…


目の前にはプロメテウス火山。


はい、ハズレ部屋と名高い教会ビューでした(笑)


右側の水色の丸い屋根の建物はソアリンかな。


朝のプロメテウス火山。



朝入園して、たぶんこの辺かなと撮ってきた写真。
右下の窓のとこかな。


部屋にある絵。


今回は3階だったので、ロビーが近い。


部屋はここ。

表示されてる部屋番号で外れ部屋と知るという(笑)

今回もプリチェックインを済ませたので、早い時間にお部屋の準備が出来ましたって通知が。

エンパイア・グリルで昼食を取ったあとで、ホテルに行く時間がないから、今回は行かず。

去年のランドホテルのときはアフタヌーンティーのあとに部屋に行ったんだよなぁ。

今回はアプリからのルームキーが使えず。
それに気づいたのが、部屋に着いてから。

部屋が端っこでね。
エスカレーターから凄く遠いの。
荷物が部屋に届けられてなかったから、荷物持って、端まで歩き、ロビーに戻り、カードキーもらって、また端まで戻る。

苦行…

1日目は人身事故で電車遅延&満員電車から始まり、エントリーほぼ全滅、荷物は運ばれてない、ルームキーが使えず、で、ついてない1日。

荷物とルームキーはもしかしたらだけど、ランドだからとミラコスタではなく、舞浜駅のウェルカムセンターで荷物預けとプリチェックインしたからかなぁ。

次は直接ホテルに行くほうかよさそう。