朝:ファルミナ 尿路ケア S/O 20g+乳酸菌
夜:ファルミナ 尿路ケア S/O 25g+乳酸菌

きのうの夜のカリカリは3粒だけ残してた。
実はきのう寝る前に5gほど足したんだけど、足して正解。
また明け方におなか空いたーって乗られるところだったわ。
朝のカリカリは19:40過ぎに数粒になったので、夜のカリカリをあげる。
無一物かつおのお湯割りは19:30にあげた。

おしっこは夜中から明け方にかけてと19:48にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


朝のごはん待機さん。
ちょっとだけ食べた。



はい、今日もお留守番です。
ケージに入れるときは上段からなんだけど(大和を抱っこした状態から入れやすい)、入るとすかさず中段に降りてペットボトルを抱えるから今日はあえて中段から入れてみた。
そしたら、すぐに抱え込んでこれ。

今日は鳴かず、帰ってきてからはギャン鳴き。


ごはんを作る前にソファーに座ってたら、これ。
おしりだけペタンとつけてきた。

本当は私の上に乗って顔にスリスリしたり、香箱座りしたりしてたんだけど、スマホを向けると降りちゃうのよね…


私の足にスリスリしてからへそ天。


ラグをぐちゃぐちゃにしてくつろいでる。


そして、うねうねしてたなって思ったらまたへそ天。


おなか撫でてたら横になっちゃった…


人用のビーズクッションは大和のお気に入りに。


ペタンっとしてる。


うまい具合にはまり込んでるな。


カサカサして楽しんでる。

案の定自分のビーズクッションには乗らなくなったよ…
あんなにお気に入りだったのに。

おとといもきのうも夜は私が寝室に降りるとあとから追いかけてはくるけど、ベッドには乗らず。
すぐに寝室から出ていってしまう。
私の寝る時間が早いからなのかな。

夜中も寝室にいる気配はないし。

今朝も玄関に降りてた。