朝:ファルミナ 尿路ケア S/O 20g+乳酸菌
夜:ファルミナ 尿路ケア S/O 25g+乳酸菌

きのうの夜のカリカリは綺麗に完食。
朝のカリカリは18:30前に数粒になったので、18:35に夜のカリカリと無一物かつおのお湯割りをあげる。

おしっこは出かけているあいだと22:50にケージのトイレでする。

ウンチはしてない。


今朝はここにいた。
やっぱりキャリーの中で寝てるのね。


一緒にリビングに来たなって思ったら、香箱座りしてた。


お留守番カメラから。
ちょっとだけ鳴いてたけど、そんなにギャン鳴きではなかった。
ただ帰ってきたのがわかるとギャン鳴きするのよね。


本棚に入ろうと思ったようで、入れなくて出てきてた。


キャットタワーのポールでバリバリと爪研ぎ。


スンッとした顔をして何事もないような顔してる。


あいかわらず本棚の上でゴロリンっとして。


私の背後からジーッと見てる。


だれきってる猫。


頭がはみ出しちゃってるし。



本棚の上でくつろぐのはいいんだけど、そのうち滑り落ちてこないか心配。


キャットタワーのカップでウトウトしてて。


こんな顔。


さわろうと思ったらこれよ。


こう。
ひどすぎ。


ゆうべの大和。

私が寝室に降りたらついてきたんだけど、ベッドで寝ずに出たり入ったりウロウロと。

で、ウンチしてウンチハイで大騒ぎ。

夜中に枕元からベッドに飛び乗ってきて、スタスタと足元まで歩いていき、足元で寝転んだ。
だったら最初から足元のほうに飛び乗ればいいのに。