ブルーバッファロー WU

朝:30g、夜:30g

朝のカリカリは17:30過ぎには完食。
夜のカリカリはちょっと早めにあげたけど、すでに半分以上食べてる。
寝る前に少し足すかな。

おしっこは夜中から明け方にかけてと出かけているあいだにケージのトイレでする。

ウンチも出かけているあいだにケージのトイレでした。
量は少なめ。

私が帰ってきた気配を感じたのか、一生懸命砂かけしてる大和。
したばかりかなって思ったら、乾いてたので、ウンチしたのを教えてくれたのかしら。


朝は私のエコバッグに寄りかかってた大和。


えっと、毛がつくのでやめていただきたいのですが…


って言ったらどいてくれた。
これみよがしに伸びしてたけどね。


ソファーに座ってパンを食べてる私を襲おうと狙ってるようで。


このあとソファーの背に飛び乗って、私にぶつかってきた。

きのう、今日とケージに入るのが嫌で逃げ回ってたの…
先月までは在宅勤務という名の自宅待機日があったけど、今月はないからお留守番の日が増えてしまう。
お留守番はやっぱり嫌よね。


帰る前に大和の様子を確認。
寄りかかってるから、毛が飛び出ちゃってる。


ケージから出たらこれ。

私のスマホに乗ってますけど?


えっ?!って顔しないの。
スマホに乗らないでよー。


で、恒例の足にスリスリ。


耳の穴に指が入っても気にしない大和。


あー、目ヤニが…
なんでこんなに足が好きなんだろ。

あっ、ちゃんとシャワー浴びたあとだから臭くないはず。


また漫画のケースにお座りして。
頭コツンしてもらうの待ってる。

髪の毛濡れてても気にせず。
むしろ濡れてるほうが好んでスリスリするような。


ねころんに入って、おまたのお手入れしてたのを激写。


固まってる。


ねころんからお手手だけ出してた。


大和は私が寝室に行くとついてきて、そのときにダラダラしたり、寝たりして。
旦那が来ると寝室から出ていって。
そして、夜中はベッドで寝て。
明け方には起きてる。

このところこんな感じ。