ブルーバッファロー WU

朝:30g、夜:30g

きのうの夜のカリカリは綺麗に食べてた。
朝のカリカリも早い時間で半分ほど食べてて、18:30前には完食。
夜のカリカリは今の時点で1/3ほど食べてる。


朝のカリカリはあげて1時間くらいでここまで食べてた。

おしっこは6:56に下のトイレで、18:37にケージのトイレでする。

朝にしたおしっこはトイレのすのこがないところでしたようで、おしり湿ってたからウェットシートで拭いてあげた。
トイレは週末に丸洗いだな。

ウンチは出かけているあいだにケージのトイレでした。
量はそこそこ多め。
トイレの外に1個だけウンチが落ちてた…
踏んでないだけマシなのかな。

セスキ水で拭き掃除した。


朝はここでおはようの挨拶。


大和が寝室に入る前に私が来ちゃったので、拗ねてらっしゃる。


そんな顔で見ても…
大和が来ないのがいけないんじゃん。

毎朝、私が起きた気配に気づいて寝室にやってきて、ベッドの上でコロンコロンして、頭コツンして挨拶してる大和。

それが出来なかったからって拗ねなくても…ねぇ。


起き抜けの私に尻穴向けてるし。


壁で爪研ぎしようとして、私に怒られてやめた。


夜のカリカリはちょこちょこ食いだけど、よく食べてて。


お口開いてる!
ムシャムシャ食べてるところが撮れた。



食べたあとはペロペロ。


今日もねころんに入って。


へそ天してる下半身。


いい加減飽きないかなーって顔で私を見るのはやめてー。

新しいスマホだから容量いっぱい空いてるし、新しいSDカードも買ってあるから、撮り放題。

Googleフォトにあげてるから、本体もSDカードも撮った写真や動画は消して大丈夫なんだけども。
心配性の私は消せずにいるのよね。
前にSDカードのデータ破損させてるから余計に。

大和の写真も動画もだけど、なくなったら困るものが多いから念には念を入れてね。


きのうも夜中は私の側で寝てた大和。
最近夜は涼しくなったからね。
そろそろ、枕共有して一緒に寝てくれるかしら。