ブルーバッファロー WU

朝:35g、夜:35g

きのうの夜のカリカリはほんの少し残してた。
朝のカリカリはほぼほぼ完食。
やっぱり私が仕事に行っていてお留守番のときはよく食べる。
夜のカリカリはきのう残したからどれくらいあげるか悩んだけど、たぶん明日の朝はいつもより起きるのが遅いだろうし、35gで様子見。

おしっこは7:11に下のトイレで、19:25にケージのトイレでする。

ウンチはまだしてない。


夕方のにゃるそっく。

時短営業で帰りが1時間早いから帰って来てもまだ明るいの。



おめめ、キラキラしてる。

裏のおうち、木の枝剪定されちゃったから、鳥さんあまり来なくなっちゃったのよね…
でも、鳥の鳴き声は聞こえるので、大和は興味津々で覗きにいく。


またソファーの背もたれに乗ってる大和。


眠いのかなーって思って見てたら。


おめめ、パッチリ開けてた。
今日も大和は可愛いな。


今日はもう1個のテーブルの下でへそ天。


近づいたら起き上がったんだけど、足!

大和って何気に足癖悪いような。


床でころりんって転がってて。


へそ天。
この状態でおなかに顔を埋めて、猫吸いをすると、ストレス解消できる。

仕事に行くとどうしてもねぇ…
自分のペースで仕事が出来るのはいいんだけど、色々あって疲れる。


これは夕ごはんを食べてる私にかまえと要求してるところ。


キリッとした顔してる。

一口食べて、腰ポンポンするの。

左側に来てくれると食べながら腰ポンポンできるのに。


乳酸菌を振りかけたから、ダッシュでやってきた。


乳酸菌のとこだけ食べて、プイッとしちゃうの。

ウンチ、いつするのかなぁ。