ピュリナワンインドアキャット1才以上ターキー&チキンを朝40g、夜20g。

ケージに入ったご褒美にカツオのおやつ。

夕方に3時のスープとシーバ子猫用1袋あげる。

22:30頃にウン◯する。
今日もコロコロウン◯で臭いがキツい。

きのうの夜にあげたカリカリが10gほど残っていた。
なのに、明け方に騒ぐってことはおなかが空いたからではなく、もう自分は寝てたくないから、遊びたいから、ってことなのよねえー

朝早く起きないといけないからこそ、朝はもうちょっと寝てたいのになえーん



野菜室のトレーを使わないからはずしてビニールにいれてあるんだけど、どうやらそこが気に入ったようで、ダメって言ってるのにずーっと冷蔵庫の上にいる。

猫避けマット置いてみたものの、気にせず乗っていくから全然猫避けマットの意味をなさないし。

ここにこそ上がれないようにするか、乗っても大丈夫なようにするしかないのかなキョロキョロ



大和にあげてる歯磨き用のおやつ。

またたびが入ってることに気づかずに買ってしまい、あげてしまい、特に具合が悪くなることもないので、毎日ではないけどあげているの。

ただまたたび効果なのか、面白い食べ方するのよねえー





最後の動画なんてハグハグ言っちゃってるし猫

このハグハグが出るときは美味しかったり、食べるのに必死だったり、毎回出るわけではないので貴重キラキラ