お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン | ☆~トリスタ幻想郷~☆

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日は他ギルド様のイベント、○×大会に参加してきました (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


こうゆうイベントに参加したのは、何年ぶりでしょう б(=ω=.)


うちのギルドマスターが失踪して以来、久々でした はにゃーん


あの人今何しているのかな・・・・、私は寂しいですよ (ノω・、)



おっと(ノ▽〃)ペチ


昔よく参加していた時は、アニメやゲームの問題が多かったのですが


今回は一般常識が多くて、オタの愛沢は悪戦苦闘でした (;´▽`A``


あまりの教養のなさに、愛沢涙目ww 。゚(/□\*)゚。わ~ん



私はお友達の付き添いで参加させていただいたので、あまり事情に詳しくありませんが


ギルドマスター様お疲れ様でした、とても楽しかったです有難うございました ヾ(@^▽^@)ノ


そして参加された皆様も、お疲れ様でした♪ o(〃^▽^〃)o




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪ ♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


そして、パンヤでは土・日と2日間PPが2倍でした o(`・д・´)o ウン!!


私は時間があまりなかったので、全然稼げませんでしたが


頑張った皆さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


今クリスタルイベントが開催されているので、5個ほど交換してきましたが


新しいアズテックは黄色い花びらがとても綺麗でした ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


カンナアズテックもまだ欲しいので、引き続き頑張ります 博麗 霊夢