もう少し頑張る YO☆ヾ(@=□=@*) | ☆~トリスタ幻想郷~☆

もう少し頑張る YO☆ヾ(@=□=@*)


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


いきなりですが


桜の記憶目標個数5000個を、4000個に下げます いたいあせる


後二日で達成できる見通しが立っていません (;´▽`A``


頑張って掘ってはいるのですが、他にもすることがあるので


段々ペースが落ちてきました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



・・・・・と


ここまで書いて、期間が再来週までと気が付きました (*>з<)ww


なので予定通り5000個目指して頑張ります こなた


もう何が言いたいのか全然分からないですよねw


精神が不安定なのは前からなのでー


どうか、生暖かい目で見守ってあげてください 。゚(●'ω'o)゚。うるうる



しかし、5000個集めたとすると (。-`ω´-)ンー


ベストに必要な数が170個、スキルが200個


4周年スキルはネタだから、ベスト多めでいいかな (*-∀-)ゞ


でも1番の問題は交換した後ですね ((>д<))


誰に持たすか今から考えておかないと LOVE汗



最近少しLv上がったので、改めてプロフィールと


現在の桜の記憶の数を


4周年スキルを一つ交換したので、200個足して今は3300個位ですッ♪(〃'▽'〃)



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪