3月29日は優曇華オンリーイベント/東方例月祭です | ☆~トリスタ幻想郷~☆

3月29日は優曇華オンリーイベント/東方例月祭です

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪、珍しく本日2度目の投稿です


今度は猫屋敷さんへのコメレスで、東方同人誌を少し紹介させていただきます 


文字だけですと説明しにくいので


頻繁に買うサークル名と、特にお気に入りの写真とセットで載せておきます (〃'▽'〃)


文才がないので伝わりにくいかもですが、私なりにあらすじも書いたので参考にしてください (*pωq*)



サークル:蒼空市場さん  タイトル:VS.路傍の石



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


奇跡の風祝の巫女として、幼い頃から特別な存在だと言われてきた早苗


いつしかその力を神・八坂神奈子から与えられたものではなく、自分の力だと過信するように・・・


そんな驕り?甘え?は、奇跡の力を取材にきた射命丸によって無残に打ち砕かれることに


2人の神と歩んできた時間と共に、何処かに置いて来てしまった信仰心


早苗はまた、幼い頃は見えた客星の輝きを再び見ることが出来るのか・・・


そんな風神録が舞台の、早苗のシリアスストーリーです。 (-^□^-)



サークル:カタミチキップさん  タイトル:紅葉狩り



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


蓬莱の薬により、不死の存在となった紅妹


その長すぎる時間のため、いつしか人と接することに臆病に


霊夢たちと仲良くなりたいのに、どうしたらいいのか分からない・・・


草木の葉も緑から紅へと変わり、季節と共に紅妹も変化しようとしていきます


細かい心理描写が上手く表現されている、ちょっと切ない紅妹シリアス本です ( ´艸`)



サークル:セブンズゲート/七ツ屋敷さん  タイトル:比那名居てんこ系



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


S、S、S、ドS! (*>з<)ww


マスタースパーク? ど~んとこ~い♪ \(>ω<)/


『私は天人だから、体は丈夫なの!』


『だからお願い、どんどん私を罵って!!』


本当にこれだけです・・・・・、でもとっても面白いです (;´▽`A``



サークル:たまごやきさん  タイトル:うどみょん系



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


うどんげと妖夢のいちゃラブマンガです ( *´艸`)クスクス


と言いましても、過剰な表現がないのですっきり楽しめます☆ (*'ω'*)


たまごやきさんと出会って1年、初めて見たのは去年の例大祭5でした


私のうどみょん精神は、たまごやきさんによって培われたものです (*pωq*)



まだまだ素敵な作品は沢山ありますが


それはまた別の機会と言うことで o(〃^▽^〃)o


去年の本もあるのでもう売っていないかもしれませんが


毎回素晴らしい出来なので、新刊が出たら読んでみてください (@^▽^@)


それでは僭越ながら紹介を終了させていただきます (*・ω・)*_ _))ペコリン