羽が出たので目標は達成(`・ω・´)ゞビシッ!! | ☆~トリスタ幻想郷~☆

羽が出たので目標は達成(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


今週のパンヤメンテは色々と変更がありましたです (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


まずはガチャレアの変更で、ナース衣装+ルーシアの羽が登場です (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


目標としてはクーの衣装とルーシアの羽が出れば∑d(`・д・´。)окなのです


前回の残りの補助券4回分で挑みましたが


結局クーは手に入らず、エリカと羽で終わりました (;´▽`A``




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪



残念ながら、今は手持ちがないので


来月出来るようでしたら、クー目指して頑張りたいです (*-`ω´-*)ゞ



それでー


今週からPJCも始まったので


HIO数を稼がないといけません (o´・ω-)b ♪


ナースのお披露目もかねて、少し遊んでもらいました ( ´艸`)




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


色を変えると、全身が白になるのかと思ったら


ピンクがブルーになるだけなのですね ( -Д-) ゚Д゚)フムフム


ちょっとブルーVerも見せてもらったのですが


エリカは分かりませんが、クーはピンクの方が可愛いと思いました (*-∀-)ゞ


合成に必要な忘却の花を、今は2個しか持っていないので


自分では試せないのです 。゚(●'ω'o)゚。うるうる


全部ガチャ補助券に変えないで、少し取っておけば良かったですね トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



PJC始まって3日が立ちましたが


今ちょっとトリスタが忙しくて、全然進んでいません A=´、`=)ゞ


今日辺りからそろそろ狙いだしたほうがいいかなぁ (●'ェ'))コクコク