父と子と聖霊のみ名によって アーメン | ☆~トリスタ幻想郷~☆

父と子と聖霊のみ名によって アーメン

だいぶ暖かくなってきて、春の到来を感じますね~ ( ̄▽+ ̄*)


こちらはあまり天気はよくなかったですが、少しづつ春を実感してきました


寒さが苦手な愛沢さんは、早く暖かくなることを望んでいます (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



ちょっと昨日から嬉しさUP中なので、部屋の掃除&整理をしているのですが


溜まってきた同人誌が、みかんのダンボールに入りきらなくなってきました ( ̄ー ̄;


同人誌と言っても私は東方の本しか買わないので、東方誌しかないのですが


さすがに2年も買っていると結構な数になってきます (*´Д`)=з


えーっと


特にオチはありません、オタ話サーセンww (>w<)




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


今日のメンテナンスでガチャレアが更新されましたね~


今回は白衣の天使(白衣じゃないけど)ですo(^・x・^)o ニャァ♪


合成で白にも出来らしいので、大変楽しみであります


でもー


前回のボイスクラブで予想以上のダメージを受けたので


弾が不足しがちです、とりあえずクーとルーシアの羽が手に入ればいいので


幸運に幸運が重なればなんとかなる・・・、かもしれませんw


お祈りしながら、気合全開で頑張ります o(`・д・´)o ウン!!