せめて黒薔薇でブラックソレイユとか・・・ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

せめて黒薔薇でブラックソレイユとか・・・

ヘッダーを新しく変えたばかりですが


先日決定した、イラストコンテストの入賞作品が


ゲーム内のロード画面になっていたので、ちょこっとお借りしてしまいました (;´▽`A``


このイラストにした決め手は、真ん中のうささですね ( *´艸`)クスクス


基本職なので、なおの事 Σd=(・ω-`o)グッ♪



2007年の復刻イベントの景品が決まりましたね~


結局今回はロビンが勝ったみたいです (o゚ω゚))コクコク


どちらが勝っても良いとはいえ、タウ様が負けたのは悔しいです (=ε=.)ぶーぶー


私のタウ様への愛は、チャガンにも負けませんことよ!! (`・ω・´)きりっ


結果はともかくとして、今回の景品はかなり楽しみにしていたのですが・・・・・



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


なんでまたソレイユやねんww Σ\( ̄ー ̄;)


ハッピー付いてるけど見た目同じだし (´_`。)


とうとう恐れていた事態に


ソレイユ10人超えちゃったよw、ソレイユ大家族だよww ガァ──(_△_;)──ン


(。-`ω´-)ンー


そう言えば、大阪の人って本当に『なんでやねん』って言うのかな(o'ω'o)?


聞いてみたいな、生の『なんでやねん』 ( *´艸`)クスクス




ちょっとお金の話になってしまいますが


ショップに新しくフェイスマスクが登場しました (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


その中でも一番ウケたのが (。´∀`)クスクス(笑)



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


これをつけるとキャラの目がぐるぐる状態になります キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


装備して毎日目を回していたいところですが


時間制限があるので、買えないですねー ε-(‐ω‐;)


90日で600円だからそんなに高くはないですが


やはり非課金になれてしまったので、チャージ代が勿体無いです (*-∀-)ゞ