春ど~んとこ~い♪ ж~ヽ(=∀=ヽ)~~з | ☆~トリスタ幻想郷~☆

春ど~んとこ~い♪ ж~ヽ(=∀=ヽ)~~з

ホワイトデーも終わって、もうすぐ春ですね ( ̄▽+ ̄*)


ヘッダーの画像も春らしくして、ど~んとこ~い♪の状態です (●´∀)bぅんぅん


はー、イチゴ大福食べたいな (=¬=.)


イチゴ大福もイチゴショートケーキも、ど~んとこ~い♪ \(>ω<)わふー





♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


今回のPJCは順位を競うわけではないので、とても気楽です ( *´艸`)クスクス


期間中に何本ホールインワンを入れられるかの競技です


でも最高600EPと決まっているので、HIO30本入れれば∑d(`・д・´。)окですね


これでやっとアフロがゲット出来そうなので、一つの目標が成就されそうです ぅん((´д`*)ぅん


まったりしても時間はあまりそうなので、LSのスコアUPを計りながら参加したいと思いまーす




昨日ホワイトデーで、タレ耳頂いちゃいました☆ ゚+。(〃ノωノ)。+゚


似合ってるって言ってもらえて、とても嬉しかったです ((ノェ`*)っ))タシタシ


タレ耳カップリングのお話でした ≧(´▽`)≦




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪