イラストを描ける程度の能力 | ☆~トリスタ幻想郷~☆

イラストを描ける程度の能力

今日はホワイトデーですねー ( *´艸`)クスクス


皆さんお返しはもうお済でしょうか? ( ̄▽+ ̄*)


私はお返しはしてもらえませんでしたが


逆にお菓子を要求されたので、持っていたチロルチョコで交渉を試みました ε-(‐ω‐;)


しかし相手にされず、交渉決裂w


昨日から忙しいので、作っている暇もなかったのですよ。と言ったら




♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪

『それでは、今から作ってください』



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪

『うまい棒サラダ味、も付けるので許してください;;』



その後ココアをいれてあげたりして、なんとか我慢してくれたので良かったです (;´▽`A``


仕方ないので、何か作って明日持って行かないと


まるで神様にお供えするみたいな感じですね ≧(´▽`)≦アハハハハハ



MDが壊れてもう結構立ちましたが、お金もないのでPCで音楽を聴いている毎日です


いつも使っているヘッドフォンの右側から音が出なくなってきたので


新しいのを買ってきたのですが、今回少し高いのを買ってみたら


ここまで音が変わるものなのですね、驚きました (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


1万以上のはもっと良い音なのかな、気になります ε=(-`ω´-*)むふ~



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


ようやく最優秀賞が決定しましたね~


どれも素敵なイラストばかりで、大変楽しませていただきました (-^□^-)


私にも描ければ応募したいところですが


あいにく、そんな能力は持ち合わせていませんので (。´∀`)クスクス