ピピンは悩む(。-`ω´-)ンー | ☆~トリスタ幻想郷~☆

ピピンは悩む(。-`ω´-)ンー

今日のパンヤメンテンナンスは、私にとってかなり幸せ沢山でした(〃艸〃)ムフッ

まずはカズきゅんのアクセサリ登場、大きなドラゴンがカッコイイです

登場時はドラゴンに乗って飛び降りてきます

HIOモーションは撮って見たのでご覧下さい (*・ω・)*_ _))ペコリン




上から見るアングルが1番カッコイイ感じです (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ピピンにも新衣装が出たので、早速購入して着せてみました

ピピンラブな愛沢には嬉しい限りですが

今までのブルースターも捨てがたいので、まだ悩んでいます

とりあえずバニーちゃんは1日だけの購入ですが

どっちにしようかな (*´Д`)=з

♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


先週いつも通りにLSを頑張っていたら

また1打更新出来ました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

-28→-29

♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪

ついでに2級ですが金トロも一緒に (*-∀-)ゞ

目標の-30まで後1打

引き続き頑張りまーす☆ (`・ω・´)ゞビシッ!!