小型のジオラマって意味ですか (*・`o´・*)ホ― | ☆~トリスタ幻想郷~☆

小型のジオラマって意味ですか (*・`o´・*)ホ―


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


毎月10日はコンプの日 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


らきすたの表紙を見て、ちょっぴり幸せになった愛沢です (*-∀-)ゞ


ハルヒの2期が決定したことなど、色々とハルヒフィーバーの今号です


私はまたようつべで見ることになりそうですが


とても楽しみであります ( *´艸`)クスクス


そして今回のおまけは中々こっています ((-`ω´-*)うん


かがみのカードと、ヴィネットこなた・・・・


ヴィネットってなんですか、甘いものですか (。´д`) ン?



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


こなたと言ったらお決まりのチョココロネです


私もチョココロネは細い方から食べる派ですが、あんまり中身は出ないですね (´-∀-`;)


十分萌えさせてもらったので満足ですが


そう言えば、平野綾さんはパンの部分がほどけて来るらしいです


それもなったことありませんが、かなり萌えました (*´д`*)