今日は萌えを語るよ☆ | ☆~トリスタ幻想郷~☆

今日は萌えを語るよ☆


♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


中々の活気に溢れている4周年イベントです ヾ(@^▽^@)ノ


イベントアイテムの桜の記憶の発掘数に応じて、色々な特典が用意されています


最終目標は1000万個、今は大体400万くらいと言ったところです


過去の統計から考えると、最初の週と最後の週は多いのですが


途中の2週間が少ないのです、プチ5月病ですね ≧(´▽`)≦アハハハハハ


テンションをずっと保ち続けるのは大変ですが、頑張りましょう (*^o^*)/



私は現在約1300個集めました、目標として1日200個がノルマです (`・ω・´)ゞビシッ!!


4周年スキルの効果に、まったく納得がいかないですが


それはそれ、イベント自体とは関係ないので出来るだけ頑張ります o(`・д・´)o ウン!!




先日ガチャが更新されたので、今度は誰なのか見に行ってみたら


またもやステアさんでした、登場2回目ですね (〃艸〃)ムフッ


ステアさんは私の中でツンデレキャラ決定なので、是非とも欲しいです ぅん((´д`*)ぅん


ちなみに私の弱点はツンデレです、なので【らき☆すたの柊かがみ】も効果抜群です ( *´艸`)クスクス


誰も聞いてもいないし、いらない個人ステータスを暴露してサーセンです (>w<)ww



ガチャはノーマルで5回までと決めているので


今回もノーマルドリルでガチャガチャ@@


シープぬいぐるみ→テント品→ペット゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪

♪愛沢ともみのトリスタ人参日記♪


 

3回でゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!、今回も絶好調です о(ж>▽<)y ☆


でもー、一つ残念なのは


ステアの頭装備である、たれ耳が出なかったことです


ノーマルは装備品が殆ど出ないので仕方ありませんが


欲しかったですー ε-(´ω`●)ハァ・・


絶対猫にも羊にも似合いそうなので、2個は欲しかったですー 。゚(●'ω'o)゚。うるうる


たれ耳☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆